夢の中まで関ジャニ∞~share house~ 

関ジャニ∞が大好きな秋田eighterのドタバタな日常を徒然なるままに綴ったブログ(主に錦戸亮、大倉忠義時々横山裕ww)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールドに輝く雄姿の亮ちゃんby 亮子

おはようございます(*´ω`*)そしてお久しぶりです♪

息子ちゃんの卒業。一大事ですよ。こんなにもやることが盛りだくさんなんですね~(○_○)!!

あっというまに3月って(爆)(爆)

早すぎますって…

前から行きたかった十和田湖の雪まつりに行って参りました…雪が少ないって感じかな~



冬の十和田湖もまた、圧巻でした




あ、あの勇ましいエイトにはまってらっしゃる方があたしの回りで急上昇なんですけども\(◎o◎)/
だって、だって、やばいですよね~あたしだって毎日リピーターですものあたし的にはMステの金
な亮ちゃんをリピートです(*´ω`*)
あ、グラサンした、ギラギラな亮ちゃんも大好きですよ(*≧∀≦*)


皆様はエイト会応募しましたか

10周年、一緒にお祝いは、したいですね

『抱きしめたい』観にいきました~by 亮子

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

関東は雪で大変なことになってるみたいですが、大丈夫ですか(つд;*)

こちらは、相変わらず…雪です(ーー;)

そんな、悪天候と言われながらも昨日、めぐみさんと『抱きしめたい』観てきました♪

めぐみさんと会うのもかなり久しぶりで、車で、いつもはエイトのBGMが流れてるのに、止めたことにも気づかずにBGM無しで、弾丸トークで映画館に向かってました(*^▽^)/★*☆♪めぐみさんといるとトークが止まんないんだ~

雪道で予定よりも時間かかっちゃいましたけど、ギリギリ間に合いました~亮ちゃん

席も、「そんなに前じゃなくていって!」っていわれながらね(笑)

あたし、『抱きしめたい』二回目で、ちょっと余裕もって観ました。

実話ってことが、真実味があって、亮ちゃんも自然すぎるから、映画の世界に入り込んじゃいました。

母の子への思いが深くて、自分と重ねちゃいまして、泣きました…

赤ちゃんが、生まれてこれから幸せな時間を過ごしていく…当たり前のことが、叶わない…亮ちゃんが泣き崩れるてころは、感情移入して、泣きました…

今の自分は、普通に生きてる…幸せなんだと考えちゃいました。

もちろんいっぱい泣いたりしたけど、きゅんきゅんもありました。泣いたりきゅんきゅんしすぎて汗かいたり…

亮ちゃんの幅広い演技力も感じてきました。

「抱きしめたい」「愛してる」亮ちゃんの言葉がまだ残ってます…

★ブログランキング参加中★
1日1クリックして頂けると嬉しいです♥
どうぞ応援よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング ∞ 

ついでに拍手もポチッとしてもらえたら
泣いて喜びますww

╰(*´︶`*)╯♡ Thanks! byめぐみ

お礼が遅くなりましたが、こんなあたしのお誕生日にみんなからメールやLINEでお祝いメッセージを本当にありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

素敵なプレゼントも頂いたり、
あたし、本当に幸せ者だなと毎年思ってます(〃∇〃)ゞ

これも全部、エイトのおかげ♥.。º*

本当にどうもありがとう゚.*・。゚♬*゜

当の25日にはセブンのコラボグッズを求めて、
車で1時間かけてセブンへ遠征ww

なんてeighterらしい誕生日の過ごし方なの(´∀`,,人)♥*.

で、無事にゲットン( *´艸`)



キョロちゃんは実家で妹が買ってくれたから、夏←くらいにはあたしの元へ来るでしょう。
(とりあえず買えれば満足なの←病気よね)

そしたらさ~、うちから3分くらいのとこに
もうすぐ、セブンイレブンが開店するらしいΣ(๑°ㅁ°๑)!?

待ちに待った、セブンイレブン様゚.*・。゚

つうかおせ~よ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

でもね、またエイトレンジャーあるし、
またコラボするかもだし、
とりあえず嬉しい!!!

通いまくって店長と仲良くならなきゃ←

なんならパートに行こうかしらww

で、夜は野球の新年会で、
無理矢理みんなに祝わせた(笑)

シャンパンいれてもらっちゃった♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚



お店からプレゼントと日本酒ももらったvv
(あたし、飲めないけど(;・∀・))

また素敵な1年になりそうです(´∀`,,人)♥*.

本当にありがとう∞

★ブログランキング参加中★
1日1クリックして頂けると嬉しいです♥
どうぞ応援よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング ∞ 

ついでに拍手もポチッとしてもらえたら
泣いて喜びますww

http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9

めぐみさん~Happy birthday ♪

☆★HAPPY BIRTH DAY TO MEGUMI ★☆


めぐみさん、お誕生日おっめでと~(σ≧▽≦)σ

めぐみさんが忠義くんを追い求めている姿に脱帽しております( ̄∇ ̄*)ゞ

きっとこれからも、自分だけのタイミングで動けなかったり、タイミングが合わなかったりするかもだけど、エイトを想う熱く、激愛な気持ちは同じです

これからも溺愛邁進で行きましょう∞

めぐみさんの愛のパワーで、たくさんのお友だちが溢れてますけど、そんなめぐみさんが大好きですわ

さあこれからも、可愛く歳をとっていきましょうね(笑)

by 亮子




メグミさーん!!神席当てたあすかだよ♪笑

だから、これからも仲良くして下さいね♪笑


最近、なかなか前ほど会えなくなったけど、そんな中でも連絡をくれたりして嬉しいよ♪(*^^*)
オシャレでキレイなメグミさん♪恋は・・・忠義くんは女を美しくするんだね!(^^)v

あすかちゃんに、座布団1枚!!!!笑
これからも、どーかヨロシク\(^o^)/

あすかより♪



★ブログランキング参加中★
1日1クリックして頂けると嬉しいです♥
どうぞ応援よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング ∞ 

ついでに拍手もポチッとしてもらえたら
泣いて喜びますww

『抱きしめたい』特別試写会当たったぞ♪

こっんばっんっは~(σ≧▽≦)σ

ちょっと用事がありまして、ちょっとだけ遠出しましたよ。だって、地元にセブンイレブンないんだもの(つд;*)
で、セブンイレブンに寄ったりしてましたよ

そして帰ってきましたら『抱きしめたい特別試写会当選』のおハガキが\(*≧∀≦*)/
(ま、平日だからね…地元だけどね…)

亮ちゃんは来ないよ…
(つд;*)来ないけど…


行きたがってた友達の名前をもお借りして念には念をいれ、応募してましたら~

そっちが当選いたしました……

あたしの今年の運はどうなんだ(T△T)

ま、いずれにしてもちょっとだけ早く亮ちゃん見てきます♪



★ブログランキング参加中★
1日1クリックして頂けると嬉しいです♥
どうぞ応援よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング ∞ 

ついでに拍手もポチッとしてもらえたら
泣いて喜びますww

関ジャニ∞ 露出情報 (01/24更新)

※最新記事はこの下からになります。

【露出情報】


1/29(水)『TOKIOカケル』@フジテレビ(亮ちゃん)
1/31(金)『ミュージックステーション』@テレ朝

2/1(土)映画『抱きしめたい』公開(亮ちゃん
『抱きしめたい』公式サイト

2/5(水)『100回泣くこと』blu-ray&DVD 発売日(忠義
2/19(水)『キング オブ 男!』発売日
※映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」主題歌

3月~4月 『if or…Ⅵ』(ヒナ)

4/11 『ばしゃ馬さんとビッグマウス』 blu-ray&DVD 発売日(章ちゃん)

2014・6月 映画『円卓』公開予定(まるちゃん
『円卓』公式サイト

2014・夏 映画『エイトレンジャー2』公開予定





★ブログランキング参加中★
1日1クリックして頂けると嬉しいです♥
どうぞ応援よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング ∞ 

ついでに拍手もポチッとしてもらえたら
泣いて喜びますww

Dr.DMAT 3話 byめぐみ

先々週から始まったDMAT、
バタバタしてて1回も感想書けてなかった(;^_^A

昨日はリアタイでゆっくり見れたから、久々に思いの丈を書こうかと。

なんかさ、巷では色々言われてるかも知れないけど、
あたしは毎回、号泣してるから。

痛いのとか血とか苦手だけど、
響先生がかっとうしながらも必死に頑張る姿、
ドキドキしながら見入ってるよ。

だからね、終わった後、やたら疲れてるんだけどww

真剣なドラマだから、こっちもそういうつもりで見なきゃなんだろうけど、
やっぱりたちょら~、ちょっとした仕草に大倉忠義を感じてしまい萌え萌えしたりもしてしまいます。

昨日の初私服姿、めっちゃやばかった~╰(*´︶`*)╯♥

無駄にそこをなんどもリピリピ(*´艸`)

こたつに入ると後ろ姿、めっちゃ可愛いし、
じいちゃんにエロ本でも~のちょっと焦ったとこもたまらなく可愛い(๑´³`)♥

後ね、妹の病室での自分を『お兄ちゃん』呼びするとこもすっごい好き(*´˘` )♥(´˘`*)

結局、全部が好きなんだけどww

昨日のシーンで、必死に心臓マッサージする八雲先生をりんちゃんが止めるとこあったでしょ?

最初は『八雲先生!』って言ってるのに、
それでも心臓マッサージ止めないから
『ひびき!』って呼んだじゃない?

もうあのシーンにキュンキュンだよ~(*´˘`*)♡"
幼馴染み設定、萌えるわ←

と言いつつも内容的には大号泣( ´╥ω╥`)

しっかりしろ!ひびき!って思いつつも
きっといっぱい抱えてるんだろうなって
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

柏木さんの死をきっかけに八雲先生、
やっと本気になってくれたね。

2話までは暗い顔か泣き顔ばっかりだったけど、
やっと笑顔見れたし、八雲響始動だね!!

八雲響っていう役作りしながら
ライブではキラキラアイドル大倉忠義してたんだって思ったら、
なんかもうすっごく愛しくなった(✿˘艸˘✿)

毎度の事ながらこれ感想じゃないね(笑)



★ブログランキング参加中★
1日1クリックして頂けると嬉しいです♥
どうぞ応援よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキング ∞ 

ついでに拍手もポチッとしてもらえたら
泣いて喜びますww
ブログランキング参加中!
↓☆一日一善(笑)☆ぽちっ☆↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!!感謝=∞
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞住人たちはこんなヒト∞

あすか・亮子・めぐみ

Author:あすか・亮子・めぐみ
3人の秘密のお部屋にようこそ
関ジャニ∞をこよなく愛する秋田eighter3人組のブログです。(1名は子育てブログと化してますが…ww) 
全国のたくさんのeighterさんと仲良くしたいですvv
コメントはお気軽に~♪

※内容や画像の無断転載・引用はご勘弁ください。


★あすか@一応ゆうくん★
一応横山担を名乗ってはおりますが
今は子育て&仕事に奮闘中!!
(ブログの内容はほぼ地蔵(娘)の事。)
一番年下だけどしっかり者、
3人の中での癒しキャラ~。

♪亮子@亮ちゃん♪
亮ちゃんしか見えてませんww
好物は『前髪が目にかかるくらいの亮ちゃん
(濡れ髪ならなおよし!!)』
『苦しそうな表情で歌う亮ちゃん』
大好きな曲は『stereo』&『LIFE』
しっかりしてそうに見えるけどかなりの天然さんです(笑)

♥めぐみ@忠義♥
日々、忠義を思い妖しい妄想でニヤニヤしてます。
揺らぐことなく大倉忠義溺愛チュウ(*´∀`)
忠義の萌えポイントがマニアックすぎて
理解してもらえない事多々…。
【(求)マニアックたちょら~(笑)】
毎度暴走して亮子さんを巻き込んでますww



詳しいプロフィールは、カテゴリ「お部屋別∞」の中の「バトンr∞m」からご覧ください♪

訪問ありがとう!!
さーわーげー!!
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
☆ジャニースコンサート参戦履歴☆
★NEWS WINTER PARTY DIAMOND@仙台1部 (2008.10.26…亮子あすか) @東京ドーム1部 (2008.12.30…亮子) ★関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@仙台1部/2部 (2009.5.23) ★テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪@仙台1部 (2009.8.14…めぐみ) ★パズルコンDVD発売記念イベント@東京 (2009.10.3…めぐみ) ★COUNTDOWN LIVE2009-2010@大阪 (2009.12.30…亮子めぐみ) ★テゴマス2ndライブ テゴマスのあいv@秋田 (2010.5.9) ★横山youがヤっちゃいます~3 2010春@岩手 (2010.5.15) ★THE EIGHTプレミアムイベント@秋田 (2010.9.12…めぐみ) ★『8UPPERS』プレミアム試写会@秋田 (2010.10.11) ★関ジャニ∞ツアー2010→2011 8UPPRES@仙台1部/2部 (2010.12.12…あすか1部のみ) @京セラドーム (2010.12.30…あすか・亮子・めぐみ) ★『Marching J』@代々木 (2011.4.3…めぐみ) ★『24時間テレビ』@日本武道館 (2011.8.21…亮子・めぐみ) ★『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER』@東京ドーム (2011.12.17…亮子・めぐみ) @京セラドーム (2011.12.29.30…亮子・めぐみ) ★『∞祭~ボクらも8っちゃい、8ちゃけまつり~』@幕張メッセ (2012.8.4…亮子・めぐみ 8.5…めぐみ) ★『松原信一presents~すごはち~』@京セラドーム (2012.8.8…めぐみ)
以下、続々参戦予定!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1198位
アクセスランキングを見る>>
あなたのお住まいの天気は?

-天気予報コム- -FC2-
