夢の中まで関ジャニ∞~share house~ 

関ジャニ∞が大好きな秋田eighterのドタバタな日常を徒然なるままに綴ったブログ(主に錦戸亮、大倉忠義時々横山裕ww)
TOPスポンサー広告 ≫ TOREキターーー!! byめぐみTOPめぐみr∞m ≫ TOREキターーー!! byめぐみ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TOREキターーー!! byめぐみ

ちょっとーーーー!!!

これって忠義の事だよねーーー!!!


★山ちゃんの呟き★

TOREスペシャルの挑戦者の凄い事!
嵐からあの男が!
更に関ジャニ最後の刺客も!
そして、韓国カラ…
そ、そしてファラ男がぁ…
本日は何かが起こる…


今、あやちゃんからメールがきて
疲れきって倒れてたあたし叫んだよ!!

最後の刺客っていったら


大倉忠義しか

いないでしょうがーーー!!!


いやーーーん、もうどうしよう~。

全て吹っ飛んでテンションあがったーーー!!!

今ならお空も飛べそうだよーーー!!!

嬉しすぎて興奮おさまらないから
ちょっくら外で走ってきます(爆)


ランキングに参加しています♪
皆様の1クリックが励みになります。
応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ジャニーズブログランキング



Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年03月16日(Fri) 21:36
お返事です (`ヽ´)
編集
あちゃこちゃん、コメントありがと♪

そうそう、『TORE』は日テレだし、
どう考えてもそのセッティングだよね~。
本当にこの日をどれだけ待ったことか…。

最後の刺客とか言われてるけど、
役に立ったのかしら、忠義(笑)

もういずれにせよ、明日にはドラマの方も発表になるし、
長い氷河期をやっと抜け出すことが出来そうだよww

しばらくウザい位浮かれるかも(爆)
2012年03月16日(Fri) 21:56
編集
こんにちわ(^^)/

この前夢にめぐみさんらしき人がでてきましたよ(^-^)
顔わかんないのに不思議ですね(笑)


ついに忠義くんがTOREですか!?!?!?
やっと…って感じです(^.^)嬉しーーー!!!
嵐からは…相葉ちゃんかな??


今週はDVDもあるし、、ほんと空飛んじゃいそうです(´`)ノ
2012年03月17日(Sat) 17:35
編集
めぐみさんついに忠義様にお仕事来ましたねo(`▽´)o


三毛猫ホームズの推理(≧∇≦)


まさか大好きな相葉ちゃんと忠義様が同時にみれるなんてo(`▽´)o

友人がテレビ誌に世界一受けたい…のゲストに相葉ちゃん、忠義様、女の人が載ってたと言ってたのを信じてなかった奴(≧∇≦)アハハァ


でももぅ確実ですよね(≧∇≦)


ヤバいよ2ドラマなんて忠義様頑張ってくれました(≧∇≦)
2012年03月18日(Sun) 01:30
お返事です (`ヽ´)
編集
侑さん、コメントありがとうございます♪

ついに今日はフラゲ日ですね~!!
もう朝からウキウキなんてもんじゃありませんww

そして冬眠していた忠義もとうとう始動開始!!
待ちに待った『TORE』はどうなることやら…。
最後の刺客なんて言われてるけど
活躍できたのかちょっと心配…。
でもあんまりカッコいいとこ見せると
また人気がでちゃうからね、ユル~い感じでいいんだけど(笑)
(でもそれが逆に母性本能くすぐっちゃうんですよね…)

そして侑さんの夢に出演させてもらっちゃんですか?あたしww
なんか申し訳ないww
でも侑さんの夢に出演させてもらったなんて嬉しいですi-175
またお邪魔しちゃうよ(爆)
2012年03月19日(Mon) 09:59
お返事です (`ヽ´)
編集
まいまいさん、コメントありがとうございます♪

ついに忠義ごとも発表になりましたねーーー!!!
もう噂ばかり先行で、とうとうといった感じww

木曜、土曜と1クールで2つのドラマだなんて…。
たちょら~忙しくなりそうですねww

番宣やら何やらしっかりついて行かないとですね!!
2012年03月19日(Mon) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年03月17日(Sat) 11:35
ブログランキング参加中!
↓☆一日一善(笑)☆ぽちっ☆↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!!感謝=∞
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞住人たちはこんなヒト∞

あすか・亮子・めぐみ

Author:あすか・亮子・めぐみ
3人の秘密のお部屋にようこそ
関ジャニ∞をこよなく愛する秋田eighter3人組のブログです。(1名は子育てブログと化してますが…ww) 
全国のたくさんのeighterさんと仲良くしたいですvv
コメントはお気軽に~♪

※内容や画像の無断転載・引用はご勘弁ください。


★あすか@一応ゆうくん★
一応横山担を名乗ってはおりますが
今は子育て&仕事に奮闘中!!
(ブログの内容はほぼ地蔵(娘)の事。)
一番年下だけどしっかり者、
3人の中での癒しキャラ~。

♪亮子@亮ちゃん♪
亮ちゃんしか見えてませんww
好物は『前髪が目にかかるくらいの亮ちゃん
(濡れ髪ならなおよし!!)』
『苦しそうな表情で歌う亮ちゃん』
大好きな曲は『stereo』&『LIFE』
しっかりしてそうに見えるけどかなりの天然さんです(笑)

♥めぐみ@忠義♥
日々、忠義を思い妖しい妄想でニヤニヤしてます。
揺らぐことなく大倉忠義溺愛チュウ(*´∀`)
忠義の萌えポイントがマニアックすぎて
理解してもらえない事多々…。
【(求)マニアックたちょら~(笑)】
毎度暴走して亮子さんを巻き込んでますww



詳しいプロフィールは、カテゴリ「お部屋別∞」の中の「バトンr∞m」からご覧ください♪

訪問ありがとう!!
さーわーげー!!
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
☆ジャニースコンサート参戦履歴☆
★NEWS WINTER PARTY DIAMOND@仙台1部 (2008.10.26…亮子あすか) @東京ドーム1部 (2008.12.30…亮子) ★関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@仙台1部/2部 (2009.5.23) ★テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪@仙台1部 (2009.8.14…めぐみ) ★パズルコンDVD発売記念イベント@東京 (2009.10.3…めぐみ) ★COUNTDOWN LIVE2009-2010@大阪 (2009.12.30…亮子めぐみ) ★テゴマス2ndライブ テゴマスのあいv@秋田 (2010.5.9) ★横山youがヤっちゃいます~3 2010春@岩手 (2010.5.15) ★THE EIGHTプレミアムイベント@秋田 (2010.9.12…めぐみ) ★『8UPPERS』プレミアム試写会@秋田 (2010.10.11) ★関ジャニ∞ツアー2010→2011 8UPPRES@仙台1部/2部 (2010.12.12…あすか1部のみ) @京セラドーム (2010.12.30…あすか・亮子・めぐみ) ★『Marching J』@代々木 (2011.4.3…めぐみ) ★『24時間テレビ』@日本武道館 (2011.8.21…亮子・めぐみ) ★『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER』@東京ドーム (2011.12.17…亮子・めぐみ) @京セラドーム (2011.12.29.30…亮子・めぐみ) ★『∞祭~ボクらも8っちゃい、8ちゃけまつり~』@幕張メッセ (2012.8.4…亮子・めぐみ 8.5…めぐみ) ★『松原信一presents~すごはち~』@京セラドーム (2012.8.8…めぐみ)
以下、続々参戦予定!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1132位
アクセスランキングを見る>>
あなたのお住まいの天気は?

-天気予報コム- -FC2-
