夢の中まで関ジャニ∞~share house~ 

関ジャニ∞が大好きな秋田eighterのドタバタな日常を徒然なるままに綴ったブログ(主に錦戸亮、大倉忠義時々横山裕ww)
TOPスポンサー広告 ≫ こんなんやってました(笑) byめぐみTOPめぐみr∞m ≫ こんなんやってました(笑) byめぐみ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなんやってました(笑) byめぐみ

すっかりさぼり癖が定着してしまっためぐみです
パパが出張先からお帰りになられて、なかなか思うように動けないあたし。
昨日書く気満々だったのに、まっ、ちょいと色々野暮用発生で、
11時過ぎにひなこへメール。


『ごめんっ、今日も書けない!!』

そしたらほら、ひなこ書いてくれてるし真夜中に。
ありがとう、ひなこさん


そんなあたし決してグータラしてる訳ではないんです。

もう22日だしね、師走だしね、来週の今日はもう大阪にいるはずだしね
一応、大掃除なんかもしなくちゃならないでしょ?
遊びに行くんだから完璧にしておきたいじゃない。
(こういう所は几帳面ビリーバーのA型)
もちろん、年賀状も全く手をつけておりませんっ!!←自慢げ

そんな日常だけでもやることだらけなのに、
やりたくなっちゃうんだよ、あたし。

仙台参戦してからこんなことしてました。


まずこれ↓↓

201012182305000.jpg

ご存じ、ツアーTシャツ。

去年のカウコンの時から抱いていたんだよね、Tシャツデコるって
今回はまた京セラあるしこれはやるしかないでしょ!って。
亮子さんにもやろうって声かけて、スワロ7色購入
(彼女、だいたいいつもあたしに巻き込まれてますから(笑))

本当は忠義みたいなデザインでスワロをデコりたかったんだけど
気の遠くなる作業と、このTシャツにいくらかけるんだ?あたし。と思って
オリジナルバージョンでデコってみました。

忠義が着てたTシャツは肩テロンでなんとも悩ましく、
もうそんなの見ちゃったら、やるでしょ?


肩テロン

先にリメイクしてたお友達に切っても大丈夫か相談して、
もう、何の迷いもなく2500円のTシャツにハサミいれました


これね、着るとまじで可愛いから、ほんとに
ひなこ、Tシャツいらんって言ってたのに欲しいって言いだしたからね。
あっ、安田担のひなこさんね(笑)

これで忠義を悩○できればいいんですけども…


そして次~
↓↓


201012211620000.jpg

そうですね、こちらツアーバッグですね。

はいそうです。染めました。

もう一度言いましょうか??

                                     
染めました!!

こちらも何の迷いもなくグリーンの液体にブチ込みました。
(実は失敗した時ように2つ買ってる)
ビニール手袋に穴が開いてて、手も緑に染まりました。
もうこの上ない幸せです←バカ

もう何も言いません。
こんなことばっかりやってるんです、あたし。

実はね、またうちわも京セラ用に作り始めてるという
ひなこにまたオーダーでお願いしてさ、
かなりいいのができそうな予感

まぁ、それは後日という事で。
それでは、皆様、すぐに現れるかもしれないし、しばらく姿くらますかもですが
今日もお付き合いありがとうございました


ジャニーズブログランキング

いっつも本当にお返事が遅くて申し訳ありません。
それでも気長にあたしに付き合って
(可愛こぶってみました、ごめんなさい

追記にてお返事です。
章ちゃん担Sさん、まいまいさん、宙さん、翔結∞さん、すばちゃん担Hさん、
読んでくださいね。

紅音さん、PΛTCHさん、ららさん、あんなちょさん、かなさん、しのらんさん、
ブログにお邪魔してコメントさせて頂きました。

∞ピーチ∞さん、きぃさん、みほさん、メールします。

皆さん、本当にいつもありがとうございます


>章ちゃん担Sさん

本当に最近はお返事が遅くてごめんね。

まず始めに生徒会は残念だったね…
でもこの経験は絶対に無駄ではなかったはずだから、
まだ1年生なんだし、ゆくゆくは会長さんとかなっちゃう気がするもの。
頑張ろうね♪

Sさんも念願のドームにグッズ買いに行ってきたんだね。
たくさんのeighterさんに囲まれて参戦気分も味わえた??
章ちゃんはいかがでしたか??

DVD撮影はどうやら19日の公演だったみたいよ。
うちの妹がやたら興奮気味に
『19日じゃ○○映らないじゃーーん!!』
と電話してきました。
絶対にDVDに映ると思ってたらしくて、かなり落ちてた(爆)
だからね、 
『メイキングとかに映るかもしれないし…』
とよくわかりもしない話して一応慰めてみた。

でも19日にDVD撮影入ったってことはね、DVDになるってことでしょ??
フフフ…もう今から待ちどおしいね。

CM&アニメ・映画の主題歌と嬉しい発表もたくさんで来年も退屈しなさそう。
でもその前に大阪、楽しんできます。
そしてみんなに興奮を分け与えられたらいいな。
(仙台がグダグダレポだった為)

来年はSさんも絶対!!全然、気が早くなんてないし(笑)


>まいまいさん

お返事遅くなりました。

31日、彼氏さんとの参戦、よかったですね(笑)
大好きな彼とエイトと年越しできるなんて、羨ましい~♪
2人でレンジャースーツ着てたら、めちゃくちゃ目立ちますね~。
広島も彼氏さんと参戦したんですか??

あたしも1週間後に迫った大阪に1人アタフタしてますよ

お互いラスト京セラ、楽しみましょうね!!


>宙さん

宙さん、ほらっ、忠義くんのポスターだよ
追記だから目隠しはいらないね。
ヤバくないっ?この眼差し(((д;)))
って、あたし。純粋な学生さん捉まえて何言ってるんだ

201012221200000.jpg

これでまた勉強頑張れるね、うん。

大阪終わったらあたくし、今度は本当に魂抜けちゃうと思うんで、
その時はよろしくね。←何をだよって(笑)


>翔結∞さん

お返事遅くてごめんなさいっ

ハイチュウのCM,本当に今から楽しみですね。
7人揃ってのCMって、いつぶり?(MUSIC.JPはやってるけども)
CMはもう撮り終わってるみたいですよね。

色々なバージョンとかあればいいのに(笑)
CM始まったらテレビっ子になっちゃいそうです。

コンサート、初日は結構色々な有名人来てたみたいですね(何かひなこが教えてくれた)
やっぱ、東京ドームはすごいよね。


>花月ままさん

花月ままさん、ドーム参戦お疲れ様!!
ごめんね、お返事遅くて。(まぁ、野暮用が色々と…アレとかアレとか
大丈夫?生きてますかーー?

あたしもね、念願の金髪忠義ツリーにしたよ。
旦那がいない日中だけ。
チュウ用のうちわを昨日は旦那が帰ってきた時に外し忘れてて
めちゃくちゃ慌てたよ!!!!!
明らかに怪しい場所にチュウ用はセットしてあるからね(爆)

コンサート、最高だったみたいだねーーー。
みんなの話やレポですっかり行った気。
そして、すっかり忠義とお泊りした気。

娘さん、号泣しちゃったんだぁ~、可愛いね。
あたしも去年のカウコンでは出てきたと同時に泣いちゃった、テヘッ
でもポスター、集合って・・・・・
やっぱりまだあの妖艶なエ○さは解らないかなぁ~(笑)

そ・し・て!!!

パパさん、最高なんですけどーーーー(爆)(爆)
読んだ時、涙流して笑ったから。
今も読み返して爆笑!!(悲しくなった時に読みたいからコピーして持ち歩きたいよ)
あたしもパパさんみたいな男のeighter---に出会ってみたい。
面白すぎっ!!

そうそう、ワタアメね・・・

それは思い出だよ!花月まま!
飾っておこうね。(あたしのは既にグチャグチャ)

あっ、DVDにTOPOP入るかもしれないじゃんっ!!
その時に一緒に踊る用。


>すばちゃん担Hさん

お返事遅くなりすいませんっ。
出張から帰ってきたから、旦那が…
夜のあたしの作業がなかなか制限されてしまって。

でも大阪まで後1週間、コソコソなんてしていられないので、
おおっぴらに色々準備していかなきゃです。

Hさんもパパさんに念を押したんですね、荒れたって…大丈夫ですか?
でも荒れようが暴れようが行くでしょ?大阪(笑)
大丈夫、笑顔で送り出してくれますよ。

TOPOPのワタアメ、京セラは歌うかもしれないじゃないですか~。
大丈夫ですよ、せっかく作ったんだから持っていくべきです!!
あたしはすでにボロボロで使いもになりませんけども

京セラはまたドームや地方とはセトリ変わるんじゃないかな…って
ちょっと楽しみにしてるんですけども、あたし。
しんちゃんの主題歌になるであろう新曲とか歌ってくれたらいいのに。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんワンツー☆

もぅ!!素敵すぎ(*≧m≦*)
肩テロン…(笑)
ざっくり切っちゃっても大丈夫なんだ

あ、そうそう。
私にお返事は大丈夫ですよ
年末年始、忙しいじゃないですか
京セラも控えてるし、その為に大掃除や準備やら。

なんで、落ち着いたらまた、絡んで下さいね

でも、ウチワは見せてね

あの衣装
職場の上司に見せたんですよ!!
もぅ凄い褒めてましたよ
可愛いって。
2010年12月22日(Wed) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月22日(Wed) 18:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月22日(Wed) 18:45
編集
めぐみさん、ありがとうございます~!!感謝、感謝です!!
どうしましょう・・・
直視できない、瞬きできない、鼻血が出そう・・・です(汗)
たっちょんってなんでこんなに、色っぽいんですかね~?
あの色っぽさは罪ですよ、罪!!

これで冬休みの勉強も頑張れますよ~!
12時間は楽勝に勉強できちゃいそうです☆(笑)

はい!!また生存確認します!(笑)
生きててくださいね~(笑)
2010年12月22日(Wed) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月22日(Wed) 19:43
編集
訪問&コメありがとうございました>ω<*
嬉しかったです★

エコバック染めたんですかッ!!
凄いですね―(`^ω^´)
出来上がりの完成度も、めぐみサンの勇気も!!W

めっちゃ可愛いです//
2010年12月22日(Wed) 21:19
編集
お返事ありがとうございます。

広島は彼の体調が悪くなり会場までグッズを買いに行き並んだのですが、コンサートは諦め彼だけ家に帰らせました。

なので大阪は彼にとって初のコンサートでとても楽しみなようです。

オオクマを2体持っていますので、彼とセクシーピッグも持とうと話しています。


大好きな∞、そして彼と年越し出来るなんてほんと嬉しいです。

お互いラストは大倉さん隅々まで見て楽しみましょうね。

話は変わりますが、Tシャツ、鞄のデコレーションとても綺麗です。

緑の鞄とても可愛いです。

大阪の感想また楽しみにしていますね。
2010年12月23日(Thu) 00:09
初めまして!
編集
この名前でのコメントが初めてです。奏穂←かなほ
です。以前コメしたことがあるはずの人なんで♪名前変えました。
そんなことはどうでもよくって・・・・。
ちなみに忠義担なんでめぐみさんの記事は誰よりも楽しみで♪
リメイク!?やったことないですよ(泣
グリーン染めですか!忠義担ならやっちゃいますよね☆
やってみたい、ライブも行きたい、行けない・・・わぁぁぁ。
・・・すみません。初コメで愚痴ってしまって。
京セラ用のうちわ、がんばってください♪
以上とある中学生からでした。
2010年12月23日(Thu) 10:59
編集
ブログへのコメントありがとうございます。
忙しい中あんなブログを見てくださるとは…感激です!
いつかめぐみさんのように人を楽しませる文章を
書けるよう尊敬させていただきます。
なんと言っても、世界で一番忠義君を愛しているのは
めぐみさんだと思いますので。
そんな愛が滲み出たブログを書けるようになりたいです♪
大好きなめぐみさんからのコメント本当にうれしかったです。ありがとうございました(*´ェ`*)
2010年12月23日(Thu) 22:47
編集
おはようございます!

わー、緑バッグ可愛いです!
スワロフスキー?スワロスフキー?
あやふやですけど…
どうやってつけるんですか?
可愛いな~と思ったので教えてください♪
Tシャツも肩テロンで素敵です。
年越しにお揃いって羨ましいです。
あたしの魂バッグに入れて連れてってくださいね。
うん、忠義くんはめぐみさんのものだって思ってるので(←愛の量が違いますからw)、章ちゃんを届けてくれればいいです(笑)。
NEW!うちわ、勿論載せてくれますよね!!?
楽しみにしてますよーっ。
 
あと、いつものことですが27日まで姿をくらまします。
自己申告しました。
渋谷担の子と福岡に行ってきます!
新幹線の中でハイチュウドカ食いします!
青りんごとイチゴの匂いが漂ってるんだろうな~
9:30出発なのでいってきます☆
2010年12月25日(Sat) 09:08
編集

お久しぶりです^^
刻一刻と入試が迫っているたちょさんですが、変わらずエイトごとはマメにやっちゃってます;
やばいやばい!!

すごいですねー!!
わたしも、やろうと思ってました(笑)その肩テロンTシャツ!
でもハサミを入れる勇気がなくて、断念したんですよ(;;)
ちゃんとボーダータンクだけじゃ寒い時用のヒートテックキャミまで買ったというのに・・です(笑)
手がグリーンになって、喜んじゃう気持ち、痛いほど分かります(爆)
ニヤニヤしちゃうんですよね、なんか(笑)
単純なもんで←

京セラ、楽しんできてください♪
2010年最後の関ジャニ∞を!大倉忠義を!!堪能してきてください♪
悩殺・・しちゃってください^^
きっとできますよ★


もう今年も終わりですが、めぐみさんに会えて本当に良かったです。
厳しいことも言ってくれて、でも優しくて、尊敬する忠義担です。
来年は絶対志望校合格して、いい報告しに来ますね。
来年もこんなわたしをよろしくお願いします!
ちょっと早いですが、良いお年を・・+



2010年12月25日(Sat) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ブログランキング参加中!
↓☆一日一善(笑)☆ぽちっ☆↓
ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!!感謝=∞
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞住人たちはこんなヒト∞

あすか・亮子・めぐみ

Author:あすか・亮子・めぐみ
3人の秘密のお部屋にようこそ
関ジャニ∞をこよなく愛する秋田eighter3人組のブログです。(1名は子育てブログと化してますが…ww) 
全国のたくさんのeighterさんと仲良くしたいですvv
コメントはお気軽に~♪

※内容や画像の無断転載・引用はご勘弁ください。


★あすか@一応ゆうくん★
一応横山担を名乗ってはおりますが
今は子育て&仕事に奮闘中!!
(ブログの内容はほぼ地蔵(娘)の事。)
一番年下だけどしっかり者、
3人の中での癒しキャラ~。

♪亮子@亮ちゃん♪
亮ちゃんしか見えてませんww
好物は『前髪が目にかかるくらいの亮ちゃん
(濡れ髪ならなおよし!!)』
『苦しそうな表情で歌う亮ちゃん』
大好きな曲は『stereo』&『LIFE』
しっかりしてそうに見えるけどかなりの天然さんです(笑)

♥めぐみ@忠義♥
日々、忠義を思い妖しい妄想でニヤニヤしてます。
揺らぐことなく大倉忠義溺愛チュウ(*´∀`)
忠義の萌えポイントがマニアックすぎて
理解してもらえない事多々…。
【(求)マニアックたちょら~(笑)】
毎度暴走して亮子さんを巻き込んでますww



詳しいプロフィールは、カテゴリ「お部屋別∞」の中の「バトンr∞m」からご覧ください♪

訪問ありがとう!!
さーわーげー!!
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
☆ジャニースコンサート参戦履歴☆
★NEWS WINTER PARTY DIAMOND@仙台1部 (2008.10.26…亮子あすか) @東京ドーム1部 (2008.12.30…亮子) ★関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@仙台1部/2部 (2009.5.23) ★テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪@仙台1部 (2009.8.14…めぐみ) ★パズルコンDVD発売記念イベント@東京 (2009.10.3…めぐみ) ★COUNTDOWN LIVE2009-2010@大阪 (2009.12.30…亮子めぐみ) ★テゴマス2ndライブ テゴマスのあいv@秋田 (2010.5.9) ★横山youがヤっちゃいます~3 2010春@岩手 (2010.5.15) ★THE EIGHTプレミアムイベント@秋田 (2010.9.12…めぐみ) ★『8UPPERS』プレミアム試写会@秋田 (2010.10.11) ★関ジャニ∞ツアー2010→2011 8UPPRES@仙台1部/2部 (2010.12.12…あすか1部のみ) @京セラドーム (2010.12.30…あすか・亮子・めぐみ) ★『Marching J』@代々木 (2011.4.3…めぐみ) ★『24時間テレビ』@日本武道館 (2011.8.21…亮子・めぐみ) ★『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER』@東京ドーム (2011.12.17…亮子・めぐみ) @京セラドーム (2011.12.29.30…亮子・めぐみ) ★『∞祭~ボクらも8っちゃい、8ちゃけまつり~』@幕張メッセ (2012.8.4…亮子・めぐみ 8.5…めぐみ) ★『松原信一presents~すごはち~』@京セラドーム (2012.8.8…めぐみ)
以下、続々参戦予定!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1024位
アクセスランキングを見る>>
あなたのお住まいの天気は?

-天気予報コム- -FC2-
